真剣で私に恋しなさい!の最近のブログ記事

 というわけで奇跡の連続エントリー。野郎ルートは短くて結構だっ。

 うーむ、今回はちょっとばかり感心した、というのは大げさだけれど、「ほー」くらいは思ったカモ。

 う~ん。
 えらい久しぶりな感じが...。

 どーもどーもご無沙汰で。

 巻き入れるとか言ってたのは...忘れた。今後もマイペースでやって行こう(既に開き直り

 ちなみに今回短めで。

 一体全体どうしてこうして、山場を越えたはずなのに全然暇にならないんだー。

 いやもうね、遅々として進まなくてほんっとスミマセン。

 進んでませーん。さっぱりorz

 今度は普通に忙しーわ帰宅が遅いわで。
 まあ当面の山場は越えたっぽいからイース7から片づけていk

 
 先立つモノは無きといえ~
 やらねば進まぬ修羅の道~
 今日も黙して突き進む~
 せめて刮目して見やれ~

 って、お客さんに対してえらい態度ラージな引きでスミマセン。
 なんかこぉ、ちょっとでも奮いたたないもんかと。やる気とか。いろいろ。
 

 今度は普通に時間無くてさっぱり進んでないとゆーか一度区切りのいいとこまでやってから日記のネタ振ってもう一度やり返すとかどんだけ効率の悪いやり方だっつーの。

 我ながら迷走してますなあ。

 

 う~む。これわちょっとヤバいかもしんない。

 何がヤバいのかは後述。



 とりあえずさっっっぱり進みません。つーか進められません。時間が無い、のもある。ヤバい、ってのと理由が被るし。

 福引き旅行の直前までで話の内容について特別触れられることも少ないので、キャラ別インプレッションなんかを前回の続きっぽく。

 ラブプラスって要するに21世紀版井上涼子でしょ?



 ...すみません石投げるのだけは勘弁してもらえないでしょうかいやマジで。



 え、さて、開設当初のネタが良い感じで停滞しているので多分ウチのネタとしては一番集客力がマシそうなゲームプレイ日記を再開というか新しく始めるというか。
 なんかコレも久しぶりだったので「はて、どーいう書き方してたっけ?」と過去ログを読み返してみたところ、グランディアIIIに対するダメ出しの凄まじさに「そこまでアレなゲームだったっけ?」と回想することしきり。いやそうでなくて。

 まあなんだかね、テキスト系エロゲの日記なんてどう弄くっても感想文にしかならんわけだし、一応pomera使ってメモりながらはやるけど多分前よりも本分引用比率低いと思います。有り体に言って面倒だし。

 というわけで、とりあえず例によってファーストインプから。

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のコメント