blog版墜落日記~真剣で私に恋しなさい!!(8)

| トラックバック(0)
 う~ん。
 えらい久しぶりな感じが...。

 ところで普通にバッドエンドってあるんですな。
 ノンケでも構わず食っちまう男にホイホイついて行ったら公衆便所で菊門に槍を突き立てられました。

 なんつー後味の悪いエンディングだ(汗


 まあ気を取り直してモロルートとか行ってみる。
 何も短そうだから、とかいう理由でなく、こーいう主人公の友人ポジションのキャラにまで専用ルート置いてあるのがなんだか珍しいからでして。そういやリトバスとかCLANNADにもあったな。
 ただし、それらと違うのはどう見ても超抜スペックの持ち主とは違う、ホントーにノーマルな仕様のキャラの話という点で、内容的にもいかにもソコのところを突いたようなお話。
 そこのところで身につまされるか、というと全くそんなこともなく(大体、あそこまで人並み外れた友人知人が多かったら落ち込むより先に面白がるわい)、とりたてて目立った感想も無し。

 それで終わってええのんかい、という気はしなくもないが、実際エロゲシナリオに対する見方が変わってるのかなんなのか、なんだかアンテナに引っかからないので仕方ありますまい。
 どうせなら思いっきりはっちゃけてぼーいずらぶルート突入!とかあったら面白いのだが...それ以上に引くか。あっはっは。

 そういえばここでも核心の話に繋がりそうな気配は皆無。ノンケでも食ってしまう男とかOPで姿見せた三姉妹?も今回は全く梨の礫だし一体どーなってんだ。隠しルートでもあるのだろうか。例によって。


 では気にせず次に行こう。
 ふむ、アフターストーリーとかいうのがあるのか。京がオープンになってるな。やってみよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dominion.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/76

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29