blog版墜落日記~真剣で私に恋しなさい!!(10)

| トラックバック(0)
 というわけで奇跡の連続エントリー。野郎ルートは短くて結構だっ。

 うん、なんつーか痛々しくて見るのが辛くなったりならなかったり。
 身内にしてみればいいヤツかもしれないが、傍から見ているとガクトは正直言って引きまくると思うのよ。
 ま、そこら辺の距離感の差違を話に繋げられたのが上手いなぁ、とは思ったけれど。


 これで終わるのも何なので、どーせなら一切キャラ選択しないでいったらどうなるのか試してみたら...ヤドカリに欲情する変態さんが一人出来上がっただけだった!!
 一体どんなバッドエンドやねん。


 さて、一般ルートに戻ろうか...。18禁なのに一般とはこれいかに。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dominion.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/79

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29