が、そーいうのはアプリでなんとかカバー出来ないもんかなぁ、と思ってPlayストア探してみたら、これがあるんでやんの。こういう融通の効き方は流石にAndroidだよなあ。
ただしやる夫スレの特性上、テキスト画面をかなりちゃっちゃとスクロールさせる使い方を強いられるため、残像が残りやすいAQUOS PADの(というかIGZO液晶の?)欠点のせいで見やすいというわけでもないのが困る。
なんか間隔がえらい空いてしまったので何買い込んであるのかよー覚えとらんというのも何というか...。
ま、見当つくのから書いていきましょお。
・よつばと! 12巻
あーもー、よつばの言語感覚がツボに入りすぎ。
み「このへんはとてもいなかですわねー」 よ「いなかものがすんでますのね?」 み「あら いけませんわ お嬢様がそんなことをおっしゃっては」 よ「あら ごめんなすって」
腹抱えてワロタw
あとやんだが現れた後に「よつばのえがおは もううしなわれた」とか。
何処からこーいう言い回し学ぶんだろうねぇ、って真面目に考えてしまった。マンガだっつーの。
・ドリフターズ 3巻
ボケたハンニバルとかツッコミに忙殺される信長とか貧乳に悩むジャンヌ・ダルクとかシュール過ぎるわw 最後のは巻末オマケだけど。
なんか廃棄物サイドの考えとかいろいろ出てきましたが、基本的にこのマンガはそーいう小難しいこと考えるよりも古今東西の英雄が一堂に会してのバトるを楽しむお祭りマンガだから。
結局空気読めない奴が最強でしたっつーオチでいいんだよな?
えーと、若かりし頃の義家とか九州に流された後の為朝とか平家討伐時代の義経とか身内抗争の原因の新羅三郎義光とか叔父殺しの悪源太義平とか...河内源氏に限れば大体合ってるw
円盤関係はまた別に。
最近のコメント