記載漏れがどれだけあるか

| トラックバック(0)
 そのうち電子版のまとめもせんとなー。

 実はバカッター...もとい、ツイッターのアカウント作ってみたり。
 ま、交通情報関係を早く仕入れるためなので、自分から何かやるこたあ無いと思いますが...。


・おにいちゃん☆コントロール 3巻
 相変わらず全員変態。今回ストーカー(♂)まで出てきたわけなんですが、妹に「お前が言うな」と何度突っ込んだことやら。

・とある科学の超電磁砲 8巻
 このマンガ、かみやん以外の男ってほんっとーに、ゲスしか出てこないのね。
 まあそれにしたって、数々の修羅場越えてきた美琴は貫禄ありすぎるけども。第2期が楽しみ。

・絶対可憐チルドレン 32巻
 パンドラとバベル両陣営がなし崩し的になれ合っていくのが面白いよーな、つまらんよーな。
 子供たちのレベルだとそこらの葛藤が無いってのも話としてはあるんだろうけど、大人レベルだとなかなかそうはいかんだろうけれど、ねえ。
 バベルはトップが「アレ」なもんだから、そういう大人的な葛藤を話に持ち込めないわけで、意図してそういう話にしているのか。椎名センセは「こっち側」ではあまり陰惨な展開にしないことが多いので、多分そういうものを絵にはしないだろうと思う。

・ひだまりスケッチ 7巻
・GA芸術科アートデザインクラス 5巻
 GAは大分前に買ってあったので、別に同着ってわけじゃあない...。
 ひだまりスケッチは、美術科という舞台をあんまりネタに活用しとらんなー、という印象がありましたが、今巻は...最初にちょっとあったくらいか。いやま、別にいーけど。
 アニメでは出ていた智花がコミック初登場?だっけ?逆輸入?
 あと夏目嬢かわいすぎw

 対照的なGA。美術科ネタを全力で活用し、オチもそれ前提のが多くて(動物のイラストの授業での、パンダのオチは素で吹き出したw)。


 あと一回くらい更新したい。反省会をまだやってないし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dominion.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/323

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29