バカは死んでも(ry

| トラックバック(0)
 えー。

 流石に呆れてモノも言えないので代わりにテキストにしておきまふ。


・片山さつき議員"初音ミク流行→犯罪に走る"論理にネットあ然 初音ミクお葬式動画が作られる

 片山議員は討論の中で、「今日本で1番売れてる歌手の1人は明らかに初音ミクですよね? 初音ミクがある日突然引退したり亡くなったら、あしたのジョーの力石のお葬式並みになると思う。そういうアイコンが作られて、そこにどんどん若者が入ってしまったなかで、児童ポルノ的な、扇情的なものをしょっちゅう見せられて、それが犯罪に走らないと言い切れるのかどうか」とコメント。

 そら力石の葬式が公共の安全に害を与えるとゆーならそんとーりだろうけど。
 普通は「自分がこれをやったら公共の利益に反する」という真似はしません。道徳・倫理・法律とかリスクやらを鑑みて、明らかに自分にとっても不利益と判断するから、幼児ポルノを見て「よし俺も真似しよう!」とか思っても実行したりしません。実行したりするのは、何かしらタガの外れたアホであって、そーいうアホは何見たって犯罪を犯すときゃー犯します。

 力石の葬式はそれをしたからって公共の利益に反する、乃至は自分を社会的に不利な状況に陥れる、なんてこたーありませんので、皆分かってやってます。

 片山さつき。現実と妄想の区別がついていないのはお前さんの方だ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dominion.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/355

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29