お里が知れる

| トラックバック(0)
・<安倍首相>「東京裁判は勝者の断罪」...米から批判の可能性
 ソースが毎日新聞...アメリカさんに「ゴルァ」されて欲しいんですね。分かります。つか、ほんっと、分かりやすい連中だナァ。多分、今はこの程度じゃアメリカは何も言わんよ。
 実際の所、今の日本の枠組みを再構築(選りに選って自国の与党にぶち壊されたものを)する上ではいつか言及しないといけない内容ではあると思うんですけどね。今言うべきかどうかは、また別の問題だとは思います。
 TPPの件もそーだけど、安倍総理は行動力・実行力の伴った、近年では希に見る宰相だと見ますが、若干慎重さには欠けるキライがあって、危なっかしい面があるようにも感じましてですね。とはいえ強かさにおいて今の日本には絶対に必要なリーダーではあるので、何とかやり遂げて欲しいもんんだ。いろいろと。


・NHKが中山成彬の従軍慰安婦捏造証明神動画をYoutubeから削除 国会中継削除は史上初
 うん、バカだ。分かりやすい連中だナァ(パート2)。
 いわく、「他の著作権侵害動画も削除申請している」「Googleが消さない」だとか。バカ丸出しにも程がある。


・中山成彬氏、NHKに削除された「従軍慰安婦捏造証明動画」を自らアップロード
 そして恥の上塗りとはこのことを言う。連中に「恥」なんて概念無いだろうけどね。しかもこっちは国会が撮影したものだからNHKに消す権利無いとかw
 まあヘタにつついて拡散してしまった良い例でしょお。

 内容については問題の箇所だけざっと見てみたところ、一部では既知のことばかりで特に目新しいものは無く、むしろこーいう内容が国会で論じられたこと、そして何よりも論者がマスゴミに圧殺されないところが隔世の感。むしろ無視決め込んでますからねェ...昔だったらさんざん騒ぎ立てて辞職に追い込んでおっただろーに。多分下手に騒いだら拡散するって薄々感じてはいるんだろなw


 しかしまあ、こういう流れ見ると、ほんっと「歴史は政治の一部」って痛感しますわ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dominion.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/338

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29