短っ

| トラックバック(0)
 特に何事も無いへーわな今日この頃。何事も無い。何事も、ナイ。うん、いいことだ。多分。きっと。そうであって欲しい(涙


・悲報 XPERIA Zの「スタミナモード」、ドコモ版では去勢されていることが判明。
 ドコモはあーほーでーすーかー。
 端末の特徴殺してどないすんねん。iPhoneに勝てる端末欲しいんじゃないんかい。
 記事内の指摘にある通り、多分キャリアアプリの動作を阻害しないようにという意図なんだろうけど、この間の手続き有料化といい、対応に首を捻ることが多すぎる。
 ドコモショップの対応はauに比べると良いと思うんですがねぇ、個人的所感で言えば(ソフバンも悪いわけじゃなかったけど、なんか暗かった...まあ解約の届け出だったせいだろうか)。
 うーむ、今のガラケーの2年縛り終えたら転出しよっかなあ、マジで。


・『琴浦さん』の公式サイトを真似たロッテの野球選手『福浦さん』公式サイトが凝りすぎワロタwwww
 こーいうのって選手本人が作る...わけないだろーけど、着想して専門の業者に依頼とかするんですかね?あるいはコンテンツ側からのアプローチでもあるのか。
 動きが早いのでコッチは多分最初っから仕込んでたんだろうけど。


・年齢確認ボタンに腹立て63歳レジ壊す
 いい年して何やってんだか。
 勝手にカテゴライズして「今時の若いもんは」「これだから団塊は」なんて言いたくはないけども、客として最悪なのは学校の先生だ、っつーのは個人的な見解。なんか横柄な人が多い気がする。
 んなこと出来るわきゃないだろーけどさ、学校の先生って大卒から10年くらい、民間企業で勤めた経験必須とかあるとまた風向き変わるんじゃないのかなあ。いろいろと。


 また来週から出張続き。とはいえ今週も日帰りならあるんだけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dominion.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/332

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29