おふせったー

| トラックバック(0)
 おふせぁー?おふさー?

・GA芸術科アートデザインクラス Blu-rayBOX
 唐突に何買ってんだ...ってこともなく、実は第一報入ったら即ポチっていたという。
 OVA版も収録して実売15,000円くらいだから、画像的にDVDよりも大幅に仕事してある、ってことも無いのではないかと。
 しかし最初にDVD版買った人が気の毒になる価格だナ......被害者がそんなにいないのが救いか(ヒドイ

 さて、内容つーてもウチでは何度か触れておりますが、相変わらず面白い割に人気が無い、というか知名度無いよなーとえらい不憫な気もします。
 アニメーションとして見れば間延びの無い演出とテンポの良さで退屈知らずだし、ED曲がキャラ別に5曲あったりと(原曲は一緒で編曲と歌詞が違う)、作りも豪華っちゃー豪華。どことなく瀬戸の花嫁を思い起こす。
 主要キャラも、あまり変梃なキャラ立てせずにおきながら描き分けしっかりしていて個性を感じるし、ありそうで無さそうな、んでもどっかにいてもおかしくは無さそうな妙な共感を覚えます。

 派手では無いけど、細かいところを細かく押さえて組み立てたら最終的に良作になった、みたいな感じ。だからイマイチ知られてないんだろうなあ、きっと。

 割と真剣に第2期希望。円盤買ったんだから、それくらいは期待...という意味ではお布施。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dominion.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/322

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29