故障した

| トラックバック(0)

 タイマーが。

 つまり。

 1年経つ前に、VAIOが故障したと。

 そーゆーこと。



 チラチラしてなんかヤな感じ...すると、まもなく暗転してしまいましたとさ。マグライトの光あてたらうっすら画面は映ってたから、バックライトの故障でしょう。
 買った当初から液晶のヒンジがなんか不安だなー、と思っていたら案の定だったというオチ。
 どっちにしても直販モデルで3年保証つけてたから問題はねーけれど。

 結構な数のソニー製品使っている割に故障ってのはガキの頃家にあったCDラジカセくらいのもので、それ以外は全く記憶に無いんで、自分に関してはソニータイマーとかいう話はあんまり信じられなくて、まあ。

 だから性懲りもなく、MDR-1Rの予約を直販で入れるくらいは、平気。

 ソニーの直販の場合、発売日に買うつもりなら発売日より前に配達してくれるし(無論、第1次出荷に間に合えば、だけど)、クーポン使えば家電量販店の一番最初よりは安く買える、という利点も一応あるので、初物なら直販でも割高感はあまりナシ。
 ソニーの初期ロットが怖いとかいうのは考えない方向で(つーかそれ言ったら、ウチのPS3も初期ロットみたいなもんなんだが)。


 なお、ここ最近続いていたWalkmanのニューモデル購入は、今年は見送り。
 正直言って、A867とZ1070あればF800は要らないだろうと...つーかA867が廃盤らしいので予備を買っておこうと思うくらいで...。車載してBluetooth接続での使用をする以上、ハードウェアキーは必須なのでして。Sは32GBモデル無いし。


 ほぼ愚痴でしたな。もともと内容の無いスペースなのに、最近益々無駄テキストの垂れ流しになりつつある...。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dominion.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/309

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29