腹筋好きに捧ぐ

| トラックバック(0)
 結局泥タブ買ってしまいまった。

・モーレツ・宇宙海賊 3巻(Blu-ray)
 小説最新刊の後書きに載っておったんですが、アニメの(というかテレビ番組の)タイトルとしては「ミニスカ」ってのがNGだったとかで改題したというお話でした。
 今時馴染みの薄いスペオペをいかにキャッチーにするかという意味で付けた「ミニスカ」が無意味になってしまったわけでしたが、どーもアニメもそこそこ人気なようで、重畳重畳。でもこのペースだと4巻までで終わりですかね。個人的には詐欺師ジャッキーもライバル役として良いと思うので、調子こいて第2期とかやってくれるとありがたいとおもいます。まる。


・偽物語 1巻 かれんビー(上)(Blu-ray)
 買うつもり無かったんだけどなあ~ほとんど副音声目当て。
 でもま、しっかり楽しみはしました。いやほんと、相変わらずヒデェ(誉め言葉

・彼氏を監禁するに及んだガハラさんマジパネェ。なんでこんな生き生きしてんだ。ホントこのお嬢は真性のSやでぇ。
・撫子あざとすぎ。女子からは嫌われそうなタイプだなあ...月火と仲が良いってその辺りの絡みじゃないのかしら。
・神原は相変わらずですたが、攻められると案外脆い辺りがマタナントモ。
・え...この八九寺とのやりとりそのまんま放送されたの?ア○ネス召還術の一種?

 いやま、おふざけ多めとはいってもモノローグなんかはなかなかうそ寒いというか暗怖い部分も伺わされて原作未読組には気になるトコも多くございまして。こらやっぱ続き買っていった方が良いかねぇ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dominion.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/287

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29