4G型のマットブラックの方が良いとおも

| トラックバック(0)
 修羅の道に入るのが分かっているので大きめのハードの買い物は当分控えよう...。

・XBOX360 4G
 赤輪で死んだヤツの代わりに購入。ぶっちゃけた話、ゲーム機が壊れて買い換えたなんてーのはこれが初めてだったりします。
 大体壊れる前に手放して後に買いなおすか(メガドラ、スーファミ、サターン、PS、PS2)、多少調子が悪いだけで死んだまでは至ってないけれども代わりはあるのでそっちを使うか(DC)、壊れた時点で既に買い換えが効かない状況になっているか(PC-Engine)のどれかだったし。しかも世代的には一番新しいのだけれど...。

 ま、愚痴はさておき、本体の異常な熱さは相変わらずとしても(逆に考えれば表面が熱ければ放熱も容易なわけで)、騒音だけはかなり改善されてますよね、コレ。
 白型はファンがうっさいドライブがうっさい爆熱仕様の三重苦だったうち、前二者が改善されただけでもめっけもんです。PS3は冬なら静かなんですけどねぇ...同じ初期型ならではの悩みは共通だと。
 その他、コントローラーがワイヤレスになっていたり(白型のUSBコントローラーそのまま使っているので意味ないけど)、HDMI端子が備わったり(白型のAVケーブル使ってD端子出力してるから以下略)、使い勝手に関しては長足の進歩。

 何にしてもあまり濃い使い方する気は全く無いため、ゲーマーズタグも適当に新しく作ったし、ネット接続設定もしてない完全スタンドアロン使用。セーブデータがどーにもならんのは、まあ我慢するとして、しかしPS3のゲームの山も崩せていないのに一体こんなもん買ってどうするんだろう...せめて老後を迎える前にはカオスヘッドとシュタゲと車輪の国くらいはやっておきたいのだが。ジャンルの偏りっぷりには目をつむってくれい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dominion.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/245

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29