6月に第2節とか違和感

| トラックバック(0)
 もうロスタイムに同点に追いつかれるのは勘弁してもらえませんでしょうかいやほんと心からマジでつーかウチと勝ち点同じところに留まってるんだったらマルシオ返してくださいあと東口は持っていかないでくださいお願いだから試合に出さないなら高徳連れて行かないでください(以下略

 ...今年こそは冗談抜きでヤバいかもしんない。


・大帝国(アリスソフト)
・Rewrite(Key)
 買ったはいーが、多分やることは無い気がする昨今。ここ二ヶ月くらいまともにゲームなんかやってないんじゃなかろうか?週一の休日はなんだかんだいって各種の用事で潰れるし、来月は多分身体が二つ欲しい状況だろうし。
 あ、あと車買い換えようかとかなんとか。震災の影響で新車中古問わず車は買いづらい状況なんですけどね。

・F-Secure INTERNETSECURITY2011(エフセキュア)
 ゲームじゃなくていわゆるセキュリティ統合ソフト。
 仕事で使っているから、ってこともありますが、割と使いやすいんでないでしょうか。
 ノートン・バスター・マカフィー御三家が幅利かす日本においてはマイナーなソフトで、知名度で言ったらカスペルスキーにも劣ることは確実。というかビクヨドでも売っているのを見たことがナイ。

 しかしながら、これがオススメなのは、とにかく安い!点。
 今回買ったのが、3年有効のライスセンスをPC3台にインストール出来るパッケージで、約8000円。
 ちなみにAmazonでNortonの3PC1年ライセンスのパッケージが4590円だったので、お得度は想像出来ましょう。
 安いってだけならウィルスセキュリティゼロなんてのもありますが...あれはアンインストール出来なかったりもする自身がウィルスみたいなソフトなもんで。仕事で触れててもとにかくトラブルが多い。個人的命名が「ウィルスセキュリティ(能力を)ゼロ(にするソフト)」。

 ちなみに今まで有償/フリー問わずこういったセキュリティ関係のソフトはインストールしてないノーガード状態でずっと使っていたのですが。
 F-Secureインストール後、HDDフルスキャンしてみたところ、Cookieにスパイウェアが云々のいつも通りのヤツ以外はまったく検出されなかったという。
 どんだけ恐がりな使い方してたんだというべきなのか、素のWindows7でもきっちりアップデートしてれば大丈夫ということなのか、はたまたF-Secureの検出能力に問題があるのか、って最後のは駄目だろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dominion.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/242

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29