妹株上昇中

| トラックバック(0)
 一年ちょっとくらい前から?時折胸元が締め付けられるように苦しいことが何度か、二、三ヶ月に一度くらいの割合で起きて、数分程度で収まるので特に気にせず放置しておったのですが、場所が場所だし親父の死因が心筋梗塞だったので流石にどうよ?と思って医者にいったところ、逆流性食道炎とゆー胃液が逆流して食道に炎症が発生する病気だとかで、寝る前に薬飲むのが続いておりまして。

 幸いにして心臓の方には問題無かったんだけどこれが寝る前にやっぱり喉の奥がちょっと苦しいのは不快だ。放置してると癌に繋がる可能性がどうのこうのとか聞いたしなぁ。


 出張先でこういう本買って即読みするのもどうかと思うんだけどね。

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8巻
 タイトルだけ見ると色物にしか見えませんが、一年程前に6巻だったかまで一気読みしてしもーたのは「予想と反対方向に面白かった」からでした。
 一言で言えば、意外と真っ当な話だったと。

 その真っ当っぷり(簡単に表現すれば一組の兄妹が兄妹になっていく話?とか大体そんな風)が正常進化した内容だったという意味において、面白かったなと。上手いこと1巻のオチに繋げて第一部完!みたいな感じでもあったし。

 まあこの話の兄貴は三枚目だけどスペック高いわけなんですよ。そらモテるわ。一時のエロゲ主人公よりも「ありそう」で違和感無いしw

 さて、次辺りヤンデレさんが本気出してくるのかしら...。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dominion.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/238

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29