三畳紀 ジュラ紀白亜紀 最上川

| トラックバック(0)
 飛び石連休になったので貯まったのをそれなりにまとめ見したとかなんとか。

・フルメタル・パニック!TSR
 全般的に内容が濃いのだけれど、特に最終回の密度が半端無し。本当に同じ24分?

・フルメタル・パニック?ふもっふ
 何度見ても面白いなあ。特にラグビー回が。なにかというとアニメで神回と呼称する風潮はアレかと思いますが、これに限っては許可する。

・あそびにいくヨ!
 ...頭身の高いキャラデザでいつも通りのアホラブコメやるとどーにも微妙。しかし新鮮ではあるので最後まで見たけどやっぱり微妙。絵だけはやたらとキレイだったのだがなぁ。

・日常
 録画組でなく配信してるのを見てます。
 賛否両論だというのはさておきとして、自分は面白いと思うんだけど。ただし、声がついているからこそおもっそい、という面があると思うので(無駄に上手かったり有名所起用してたり)、これをマンガで見てもさして面白くはないんじゃないかなあ。
 それにしてもゆっこがバカで良すぎる。アホの子どころじゃない(酷

・俺たちに翼はない
 逆にこっちは原作を見てないと面白くもなんともないんだろうと。
 まー、どことなく斜に構えた印象は原作の雰囲気を踏襲してるし、原作のノリが分かっていれば無駄にパンツが多いのも頷けなくもなかったりするので許容範囲ではあるのだけれど、それが分かってないと恐らくテレビ蹴っ倒される勢いでムカつくこと請け合い。ちなみに中の人の演技は絶品ではあったりするのでほとんどそれが目当てで見続けている昨今。


 あとメタパニの無印とかひだまりスケッチとかまりほりの2期分とか録ってあるけど見る暇がないのはいつも通り。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dominion.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/239

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29