そして増えてく光る円盤

| トラックバック(0)

 スカパーHDの録画が容易い環境になったのはいいけれど、録った分を視るより先に次ぎの録画が加わって結局視るに視れない積み録が増えていく状況はいかんともしがたい。間違い無く予想通りではあるけれど。

 そして前回の犬ホームズのディスク一枚目を見終えるより先に新たに加わった、積みディスク(罪ゲーとか積ん読より酷い)。

・空の境界 Blu-rayBOX
 Amazonの箱見たらBlu-rayでなくてLD-BOXだったっけ、とわざとらしいボケを思いついたのはここだけの話として...いや、本当にそれくらい箱デカいのですが。

 原作は頗る取っ付きの悪いテキストと内容だった割に、読み始めたら一気に最後までいってしまったものでした。
 ただ、それが大分前のことなんで内容についてはかなり失念し、映画化とかDVD発売とか聞いても、「どーせそのうちブルーレイで出るだろ」と思っていたら思いの外発売が早かったり。

 予約開始と同時にポチった...のは間違いなく、ただしかし一瞬躊躇したのはその値段。
 結局、税込みでさんまんななせんえん少々。うーむ、新しいXBOX360どころかPS3のHDDレコーダーパックとかが買える値段じゃないか。
 でまあ、前払いした後も少々後悔はしたけれど届いてしまったもんは仕方あんめぇ、ちゃんと視てやるのが現金への供養ってもんだ(開封)。

 ...無理。

 噂には聞いていたけれど、梱包とかパッケージが妙にキレイ過ぎて開けるのがもったいねーっ!ていうか、開けたら元に戻す自信がない。電話機のパッケージのようだ(普通は電話機を箱に戻したりはしません)。

 どーせ実用品なんだからもっと安くてお手軽なパッケージで良いんだけどなぁ...北米版でも買えというのだろーか。

 まあなんつーか、どっちにしてもまとめてみたら丸一日かかる内容と時間だからして、暇になったら気合い入れて開封いいたしましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dominion.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/223

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29