実は見つけるまで時間かかったり

| トラックバック(0)
例え死体でも撃てば血が出るとかどうなんだろう?

・CALL OF DUTY BLACK OPS(PS3)
 箱がただいま逝かれているのでPS3で買ってみた、けれども今のところ5.1ch音声出力に対応しているのがPS3だけなもんだから、この選択は正解だった模様。銃撃の残響が半端ねっす。

 さて、今のところ自分が出来る唯一のFPSということで割と発売はワクワクして待っておりましたが、しょーじき言ってソロゲーマーには微妙な出来...ゲームの内容云々よりも、演出過剰でゲームやっている時間が短く感じるのが。

 そもそもこういう不満はかつてPC-EngineのCD-ROMゲーム全盛期にビジュアルシーンの合間につまらんゲームやる、みたいなのが粗製濫造された時期に抱いたのに、まさか米国産のゲームでこーいう感想持つ羽目になるとはおもわなんだ。
 いやま、BOのゲーム自体は面白い...ハズなんだろうけれど...。なんかXBOX360からPS3にスイッチしたせいなのか、MWとは開発元が違うせいなのか、上手いこと表現出来ませんがなんとも手触りに違和感を感じているのが現状でして。

 ちなみにZ区分のゲームだったので普通の新作コーナーじゃなくて18禁コーナー行かないと見つかりませんでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dominion.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/209

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29