秋風熱暴走

| トラックバック(0)

 えー。

 XBOX360が逝きましたorz

 ある程度時間が経つと画像が乱れてそのまま止まってしまうとゆー、熱暴走のようななんかそんな感じ。

 ぶっちゃけた話、今後のラインナップを見るとXBOX360でないと出来ないのでやりたいのがそうあるとも言えず、必要無いと言えば必要無い...こともなく、少なくとも現状持っているのだけでもカオスヘッドとシュタインズゲートくらいはやっておきたいなー、などと思っているわけなのですが。

 あ、そういえばこんなのも買ってあったんだっけ。

・車輪の国、向日葵の少女(XBOX360)
 某氏じゃないですがポチっていたこと自体すっかり忘れちまってたという体たらく。
 評判はわりかし良いとのことで積みの中でも比較的手前には置きましたが、本体がこの有様で一体どうしたもんだか。

 さて、本体を買うはいいけれど、今XBOX360ってどんなラインナップになっていたんだろ?とMSのサイト覗いてみたならば、今の360って黒くなってんですね...なんかタッチセンサー式の電源ボタンだとか、HDDの代わりに内蔵メモリ載せてるもあるし。
 まあHDD内蔵してなくても内蔵メモリが4GBということであればそれで構わないでしょう。PS3と違ってDLコンテンツ利用したりしないし、ゲームだけ出来ればいいんだ。

 あとは、壊れにくくてACアダプタが小さくてファンの音が静かならそれでいーや。うん(伏線

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dominion.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/206

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29