シリーズ・買うただけ

| トラックバック(0)
 某IM2の騒動について、とある作家だったか漫画家だったかが「(ユーザーの望まない展開を容易に想像しうる状況に対して怒りを述べるユーザーを見て)全く理解出来ない」とのたまったとかなんとか、って出来事がありましたが、「ウンコしない」のが保証されたアイドルが、「実はウンコするかもしれませんよ?」と提供側に言われたと思えばそら腹も立ちましょうなあ。同情も同意もする気は無いけど。


・劇場版 超時空要塞マクロスF イツワリノウタヒメ(Blu-ray)
 これは予定通りだけれども、
・F1 2010(PS3)
 ヨドのポイントが貯まっていたので、
・加奈~いもうと~(PSP)
 記念でなんとなく、

 とか大概な理由に相応しくどれも封を切るにも至っていない事態。
 いや、まだPS3を箱から出してない、ってのが理由なんですがね、一番上のに関しては...。まあ封も切っていないゲームなんて今更珍しくもない(開き直り)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dominion.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/200

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29