流石に日は短くなったけれど

| トラックバック(0)

 最近ようやく涼しくなってきましたねー、と思うのは雨の中不良のアイツが子犬に餌をやっていたのを見つけてその日からちょっとDOKIDOKIみたいな吊り橋効果であって絶対的に見れば相変わらず節気一つ半くらいずれていることに変わりはない、っつかいろいろ間違っている。


 さて、引っ越しをするのはいーんですが、基本実家にばっか帰っているのでアパートの整理がさっぱり進みません。休みの日はどうかというと、ほとんど実家の用事と休日なのに仕事してるとかだし...。
 ま、一応荷物の整理は始めてはいますが。不要なものいろいろ引っ張り出して売り飛ばしたり(今のところ作る暇も無いプラモばっか)、実家に持ち帰っても不都合無い電化製品とか(炊飯器など)は仕事帰りにアパートに寄って持ち帰ったり。

 しかし、考えてみれば7年近く住んでりゃあそれなりに荷物(≒ガラクタ)も増えているのでありまして、車二台分のタイヤなんかもあって貸倉庫でも借りようかと思う今日この頃。
 それでちょっと見て探してますけども...アパートだかマンションみたいだかな貸倉庫ってが最近はあるんですねえ...本だのゲームだのCDだのも多いのでそういうのは大変助かるんですが、やっぱり結構お高め。一月7千円から1万円くらい。

 コンテナの野ざらしみたいなのも考えてはみたものの、いかんせん防犯とか今年の暑さを考えると流石にちょっとねえ...。
 まあ、もう少し考えてみましょう。


 備忘録。

 済
・不動産屋に連絡
・電気
・新聞

 未
・水道
・ガス
・Bフレッツ引っ越しの手続き
・実家のプロバイダの解約手続き
・バイク屋

 考え中
・貸倉庫

 引っ越しに使う車とはか...まあ一日三往復もすりゃ大丈夫か。ミニバンだし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dominion.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/194

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29