へー、ひらのあやって22才だったんだ...

| トラックバック(0)
 ええ、てっきりもーすぐ30くらいかと思ってましたよ、はい。


 東京エンカウントを初めて見て思ったこと。

 「他人がラブプラスをやっているところははっきり言って見たくはない」

 でもまあ、ガーディアンヒーローズだとかフジのあっちでは絶対やらなさそうなゲームやる辺りは捻ってあっていいかもしんない。


・化物語6 つばさキャット(下) (Blu-ray)
 15話の話完結させるのに1年かかるって一体。
 まあ兎にも角にもこれでお終い。
 話の内容自体はこお、特段サプライズがあったわけでもないのでなんとも。キャラコメのばさ姐がはっちゃけて目が点になったけども。
 ただ、ほんの数十秒の、忍が現れて猫に襲いかかって押し倒すまでのシーンがめっちゃ鳥肌立ったなあ...とは思いマス。
 意外でもなんでもないでしょうが、このシリーズ、バトルシーンがものっそく見所になってて、基本的に会話劇なもんだからそれとの静動の対比が激しいこともあってスピード感が半端無いもんで。惜しむらくはバトルシーンそのものがあんまり無いことでしょうか。人外・化生が話の軸なのにね。いや、そういう話じゃあない、と言えばそれまででしょうが。
 あるいはそーいうのは傷物語の方で期待せよ、ということだろーか。

 あと、シリーズ通して、媒体商売する上での商品価値を高めるという意味でのキャラクターコメンタリーの付加、というのも大変興味深うございました。
 聞き及ぶにWORKING!もそういうのがあるそーですけども、まあ中の人がダベってるのに比べりゃよっぽど面白いですわな。作品にしか興味が無い身としては。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dominion.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/189

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29