スイカ、枝豆、ブルーベリー

| トラックバック(0)
 日焼けでのーて被曝しそーです(挨拶

 ええ、ちゃんと生きてますともさ。
 でも出張の合間に実家に戻る合間にアパートに泊まるとかいうレベルで一体何をせーっちゅーねん。ほとんどアパートというよりか別荘の扱い。

 だからゲームなんぞやる暇は無いけれど、それでもマンガは増えていく。

 書くのも億劫なくらい溜まっているのでさらっと。

・ノノノノ 11巻
 すっかり主人公が空気になるくらい脇役が濃すぎ。ライバルに人外が多すぎて収集つかなくなるんじゃなかろーか?と思ったら終盤の展開が前代未聞で一体このマンガどーなるんでしょ。次の巻が楽しみだ。

・鉄腕バーディーEVOLUTION 5巻
 活劇と陰謀劇のバランスが良いのがこのマンガのウリではありますが、ここ最近陰謀劇にバランスが傾いていてちょっと退屈ではあります。ありました。多分、いろいろ繋がってきた次巻辺りで盛り上がってくれるんじゃないだろうか。

・乙嫁語り 2巻
 アミルかわいいよアミル(そればっか

・絶対可憐チルドレン 22巻
 サプリメントの小冊子はブッOオフ対策ですか?(ぇ
 三人娘(特に薫)の精神的成長が描かれてて好感触。

・もやしもん 9巻
 巷ではここいらの話は停滞気味とかいうことらしーですけれど、まあ遥無双だからいっか、と。

・機動戦士ガンダム THE ORIGIN 21巻
 安彦御大の解釈なのか、編集部側のオーダーなのか分かりませんけれども、ソロモン以後の構成が斬新過ぎます。そういやオデッサ前後もそうだった。ララァを失ったシャアが、セイラと何を語るのか...次巻に刮目せよ、という感じで一つ。
 どちらかと言えば巻末の対談の方が興味深かったですけどね。


 その他、個人的本命ネタはまた改めて...やるんだろーな、本当に(汗

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dominion.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/186

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29