大体一周年

| トラックバック(0)
 BLOG化してから。

 といいましても携帯から更新だって可能さ!とかゆー割には一度もやってないし(そもそも灰鰤だと文字入力がめっさめんどい)、やってることに何か変化があったのかっつーと特に何も無く、記事のカテゴライズが自分としては楽になったくらいのもんでしょうか。

 先月・今月と停滞しまくってるのはネタの有無よりも生活のリズムが無茶苦茶になっているせいなので、やる気が失せたわけじゃーねーのです。
 なのでちまちまながらも続けてはいくつもりなので、どーか見捨てないでやっておくんなまし。態度ラージだなあ、我ながら。


・辺野古の住民組織、埋め立て容認する方針
 もしかしたら今度のはホンモノの「住民」組織かもしれんです。ただまあ、これって結局当初の自民党が漕ぎ着けた結論と一体何が違うのやら、はてさて。
 なんにせよ、これにて五月決着を称えるマスゴミ諸紙のよい材料が出来て良かったですねー(ハナクソホジホジ

・なぜ女は「萌え」を嫌悪するのか...倉田真由美「現実の女性に相手にされず二次に走るオタク達が悪い」
 
 どんな状況を「悪」と判じているのかで全く話が変わってきますけどもー、例えばキモいオタクどもが自分たちに群がってそれを見下している状況じゃないのが悪、だとか言いそうで普通にコワイ(汗
 まあ仮にこの事象の見方が正しいとしても、別に放っておけばいいじゃん...ねえ。何もわざわざ嫌悪する対象を弄って何がしたいんだかさっぱり分かりません。
 で、少子化の原因がこれだ、とかゆーなら分からんでもないけれども、男女問わず異性に理想を押しつける風潮を煽った輩の一員が何をほざいているんだか、としか思えないのでどっちにしても首肯はしかねるかなー。お前が言うな、という意味で。


 最近、快哉を叫びたくなるよーなニュースが乏しいのでなんとも出来事つまみ食いの気が乗りません。快哉、つってもタチのよろしくない連中が自滅した、みたいな話で盛り上がるのもなんだかなー、だし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dominion.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/177

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29