生存報告代わりの愚痴

| トラックバック(0)
 今回の出張はひじょ~にヤバめ。スケジュール的に。

 タイトなのはいつも通りですが、ケツがいつもより一日二日早いためこっちが作業を行える状況になってからの時間が非常に短く、完全に作業を終えられる目処が全く立たない有様で、あろうことか同じ状況が二度引き続くとか挙げ句の果てには夜に現地出発して本社戻ったら、翌朝次の現場の荷物積んですぐ行かないといけないとか、もう「どうにでもなぁれ」。

 ...うん、また来週来て続きやらんとダメだなこりゃ。


 そういう有様なんで、なんもできません。なんかマンガの新刊が出てたような気もするけど...。

 あ、ホテル帰ってもやることないので持ってきたPSPは稼働してました。アーカイブのグランディア終わらせました。ガイアってあんなに弱かったっけ...?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dominion.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/172

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29