春近し

| トラックバック(0)
 隣は何をする人ぞ、と...いろいろ違う。
 今月はもちょっと手をかけねば。放置中のネタも複数あることだし...。


・トリノ五輪後に4年がかりで浅田真央がされてきたこと
 オリンピックには全く興味無かったんで触れるつもりゃなかったんですが、冬季種目じゃよくあることですぜ。日本人が躍進するとルール変えて日本人が不利になるようにするのって。
 冬の競技ってどうしても欧州メインだから、白人様には気にくわないらしい......って、何?これで有利になったのって半島の選手なの?なして?フィギュアの統括団体のエロい人に韓国人でもいるん?


・オタク同士が結婚するとこんな子供が生まれます
 子供をモヒカンとか金髪にする親と同レベルなような...。


・先ちゃん27年越しで最終話描く。「ひばりくん」完結
 とりあえずつっこむべきところは、「何で集英社じゃなくて小学館なんだ」ってところでしょうか?
 しかし、「先ちゃん」ときたか...懐かしいことこの上なし。まあ完結させるだけO浦功よりはマシかw


・PlayStation Networkの障害が解消 原因はうるう年の誤認識
 これは流石にお粗末過ぎ。


・オタがテレビに表示される津波情報が邪魔と激怒 「再放送を断固要求する」と抗議活動
 流石に出し方はもーちょっと配慮しても良さそうなもんだけど、津波情報を出すこと自体はダメだとは思わんけどなぁ...一応仮にも建前だけの話としても「公共放送」なんだからして、公共性の高い情報を流すのは一応の建前を守る意味でもやっt
TBS、津波警報の日本地図で対馬を除外
 うん、やらない方がマシだったね。どうせ電波を私物化してるんだし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dominion.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/155

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29