お蔵だし

| トラックバック(0)
 も、いちいち細かく記述していたら追いつかないので備忘録的に。

 本日の目録。
・とめはねっ! 6巻
・鋼の錬金術師 24巻
・capeta 21巻
・絶対可憐チルドレン19巻
・鉄腕バーディー EVOLUTION 3巻
・碧海のアイオーン 1~3巻

・とめはねっ! 6巻
 体育会系文系マンガw
 相変わらずこまっかい蘊蓄が楽しいマンガで。

・鋼の錬金術師 24巻
 次かその次で終わりかな?親父組が活躍するのはニイサン無双の前振りか。

・capeta 21巻
 20巻の時に触れた「天才論」が今回きっちり生きているので盛り上がる。今度は勝平太がそーいう風に周りを巻き込んでいくんですな。

・絶対可憐チルドレン 19巻
 薫がかわえぇぇぇぇぇぇぇっ!
 あとあまりにもあからさま過ぎて悠理=ホニャララってのがミスリードに見えてきた。

・鉄腕バーディー EVOLUTION 3巻
 読者視点は神の目線、てなことを前書いた覚えがありますが、この巻読んだ限りではまだまだバーディーにも秘密がありそうで。あとアニメ版だけ登場のオリキャラが段々重要になってくるとか、なかなかにしたたかw

・碧海のアイオーン 1~3巻
 なんつーか、渋いマンガだ。いろいろと。


 今月もなんだかんだ言って結構出るハズだからして、まあ他にも書いてないのあるし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dominion.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/129

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29