思わず一つエントリーしたくなるレベルで

| トラックバック(0)
 これわスゴイ...としか言いようがない(苦笑



 しかしこれはおっさんホイホイ...いやむしろおばはんホイホイ?


・萌えもみじまんじゅう、「もみまん。」が発売
 もー少し他にまともな略し方は無かったんかい。


・地上最大の肉食獣がイヌを・・・
 確かホッキョクグマって共食いするんじゃなかったっけ...?
 しかしクマ本人(?)の心理状況ってどーなんでしょうね。こーいう場合って。


・『アルトネリコ3』PS3で出すってなった瞬間、キツい投稿が沢山来て怖かった
 セガ信者はどうだったっけ...どっちかと言えば何考えてんだか理解不可能なセガに頭抱えたり絶望したりってパターンが多かった気が。やってみたら絶賛に回った、ってことも少なからずありましたけどw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dominion.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/134

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29