なんかまた忙しくなってきたなあ

| トラックバック(0)

 休みだっつーのに半分くらい会社で仕事してまった。むぅ。

・「意味がわかると怖いコピペ」を解説するよ、その1 
 これは非常に助かりますw
 かなり長いのでこれからじっくり眺めてみます。

・「Web専業メディアはオープン化対象外」 総務省記者クラブに定例会見への参加条件を聞いた
 実に興味深い記事でした。
 とかく既得権益の牙城みたく言われる「記者クラブ」とゆーものがどういう成り立ちなのかが伺えます。
 内容については言及しませんが、取材する側と取材される側ってのがボーダー化しているんだなあ。

液晶を買う前にチェックするべき項目
 でっかいディスプレイ買う時は、案外視野角の関係で色むらなど目立つこともあるのでTN液晶を検討中の方は店頭で確認をオススメします。ディスプレイって結構長く使うもんだからねっ!
 うちは少なくともあと3年くらいは買い換える必要感じないな~...もう一つMDT241買ってデュアル化ならあり得るかもしれませんがw

・シーシェパードの「アディ・ギル号」が衝突して沈没していく様子のムービー
 ねぇねぇ、「アディ・ギル号で捕鯨船を追い回し逃がさない(キリッ」
 とか言ってた船があっさり沈没して今どんな気持ち?(AA略

 まあこーゆーバカがいるから戦争は無くならないんだ、っちゅーことで。

 参考。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dominion.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/126

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29