イキテマス

| トラックバック(0)
 10日に及んだ出張もようやく終わり、その間喉の痛みから始まって発熱を経て鼻水に咳が続いて今治りかけ、って出張中に一周したんかい。よく無事だったなあ、我ながら...。
 とりあえず本も読んだしイース7も終わったのでレビューとか書こう。



 PC切替機の具合がちと不満で。

 7機の導入に伴ってコレを買ったのですが、音がどーにも割れるので困ってマス。
 対策としてはPC側からの出力絞ってアンプで増幅するようにしてますが、それでも低音がクると時々割れるってのがまたなんとも...。高めのサウンドボードの意味が全く無くなるじゃないですか。

 あと密かにGigabitの8ポートHUBなんか買ってたり、この景気悪いご時世にあれやこれやと欲しいものが...。

 Willcomの新型ZERO3キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!...んだけど、これってどうなのかと。
 キーボードついてないし(横向きには使えるらしい)、確かに携帯としてはWillcom初の全部入りには違いないものの、いかんせんCPUが遅すぎまする。
 高速CPU使えばそりゃいいのかも、ですけどもそれすると今度はバッテリーの問題が。

 電話としてのWindowsMobileの使えないっぷりはこの4年間で散々身に染みたので、正直言って電話機としては全く期待出来ませんが、高速回線使えるってのはなかなか美味しく、ノートPC新調するなら併せて買い換えるのもいいかもしれません。料金プラン次第でしょうけど。


 そのノートPC、HPのは却下としてもCULVノートなら結構選択肢もあるようで、富士通のコレがちょっと気になってます。
 ハイエンドなモバイルノートまでは必要無いけどネットブックじゃあなぁ...という需要をくすぐるここらの製品には結構惹かれるものがあるので各社いろいろ見比べてまして、Core2Duo乗って8時間も使えるなら文句無いかなぁ...最早外付けGPUに拘る気もないし、LOOX Cだとちと重いのが難点としても動画再生支援が付いているなら録画ファイルをエンコして持ち歩くのにも不自由無いし、一応考えておこ...。


 デジカメも今現在プライオリティが減ってはいたのに、オリンパスめ...やりおった。
 液晶ファインダーが取り付けられるE-P2が出るとか、もぉ......。しかも今度は黒があるし。


 いかん。こんなことではいかんぞっ。
 年明け早々にはアルトネリコ3に某なのは@PSPとかもあるしっ!!
 いや、ガジェットとゲームは別モノか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dominion.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/84

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29