そろそろ帰りたい

| トラックバック(0)
 出張が伸びましたorz
 しかも一度帰って翌朝またとんぼ返りとか。お陰でイース7がもう少しで終わります(何しに行ってんだ)。

・日本のショタエロ画像をDLしたカナダ人、有罪に 「虚構の子供達に苦痛を与えることも罪


 加奈陀人のアレっぷりはさておき。
 前も書いたことがある気がしますが、実際に被害者が出ているわけでもない二次元画像に目くじら立てるくらいなら、実害が出ている事例が山ほどある飲酒を先に取り締まるべきでねーでしょうか。この辺のダブスタが説明されたためしがない。
 結局、「自分が気に入らないモノは悪」ってだけのことで、自己の無謬性を欠片も疑わない輩というものは実に救い難い。


 ぶっ壊れたノートPCどうしようか思案中...。
 別に必要無いっちゃー無いのですけれども、冬が近くてコタツトップPCが必要になることを考えるとちょっと要るといえば要るものです。
 スーパー軽量ウルトラスペックなのは要らないけどネットブックは流石にダメダメだし、Core2Duo程度はほしーなー、と考えてコレを検討中。
 ただ、HPのノートPCってコストパフォーマンスは悪くないけれどデザインが壊滅的に趣味に合わず、所詮道具と割り切るか、どーせ買うなら...と張り込むか、寒さを我慢してメインPCの前に座るか、はたまた退役したPentiumIIIの先々代主力機にWin2000入れなおしてコタツトップ用として復帰させるか...。なんせボーナスがまったく期待出来ないので、選択肢が極端に少ないのです。あー困った困った。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dominion.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/82

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29