酷道とは上手いこと言ったもんだ(疲れた...)

| トラックバック(0)
 今更ながら@Homeで公開された初音ミクのライブとかゆームービーを閲覧。

 なるほど...バーチャルアイドルって人間の方がそっち行くとむしろホンモノ的位置になるのね。
 今こそテライユキ復活のチャンスだ(古

 本日の目録。っても感想短いのでそのまま続きますが。
・らき☆すた 7巻
・ハヤテのごとく! 21巻

 らきすたの方...なんかも時系列無茶苦茶でござりまするがな。
 掲載紙があっちこっち行ってるからこその現象でしょうけど、地方紙とはいえ新聞にまで載るとか...。さいたまは怖いもの無しだなぁ。

 ハヤテは第2次ヒナ祭りですた。
 ちんぱいちんぱい言われてキれるヒナギクがっ!
 顔緩みっぱなしのヒナギクがっ!
 なんだかクライマックスっぽいのに本筋放置してそっちにばかりニヤニヤし通しですよ、全く。
 あとなんかこの巻辺りから絵が大分変わってますね。キャラの輪郭線が太くなっていて印象が違って見えます。道具でも変えたのだろーか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dominion.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/73

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29