たまにCDなんぞ買うとスピーカー買い換えたくなる悪いビョーキ

| トラックバック(0)
 前振り無しで目録。
・Super Driver(CD/平野 綾)

 いえね、特に今までハルヒ関連で原作文庫以外に手ェ出したことは...あ、Wiiのゲームとコミックがあったか。まあそれ以外はDVDもCDも買ったこと無かったんですけども、コレだけは話が別っちゅーか普通にカッコええ曲だし。ハルヒ関係無くてもこれいいわー。

 曲も歌詞も考え無しに勢いのある脳天気っつー感じで、聴いてるとなんかもー世の中の悩みが全てアホらしく感じられるようになるくらい、って方向の癒され方は我ながらどーかと思いますが。

 ただねー。これが1,200円つーのはやっぱ多少割高に感じなくもなく、音質にあんまり拘らない人が携帯電話にDLしてそれで良しとするのも分からないでもねーです。
 その意味ではiPod with iTunesはどうなんだろう。最近高級イヤホンがかなり売れているらしいので、やっぱり本体添付のでは満足出来ないんだろな。
 ちなみにウォークマンはどうかといいますと、多分iPodの標準添付品よりは遥かにマシなんでないかと。ノイズキャンセラー内蔵型だと別売のイヤホン使うと機能が利用出来ないし、社外品使うことはそんなに無いのでないでしょーか。一応ノートPCで使うゼンハイザーのMX300も併用してるけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dominion.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/58

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29