夏も終わりぬ

| トラックバック(0)
 気が付けば夏が終わってマシタ。

 いや別にいつも通りっちゃーいつも通りなんでしょけども、今年はまた格別の趣。
 一体何でこんなに忙しいんだコノヤロー。それでいて残業代以外別に懐が豊かになるわけでもねーし、全くワーキングプアとはよく言ったものだ(ちょっと違います

 本日の目録。
・真剣で私に恋しなさい!(Windows)
 いつの間にかエロゲに期待するのは燃えとコメディーだけになって久しく、それだったらマンガでも読み漁っている方がいいんじゃないかとも思うのですが、消費時間で考えると実はテキストベースのゲームってそれほどコストパフォーマンスは悪くない。ボイス付きでキレイな絵もついてくるし。


 ところで最近、「ツンデレ」「ヤンデレ」に続いて(二つ目のはどうだか...)「リンデレ」なる言葉が敷衍しつつあるとかないとか。
 意味としては想像するに、「凛とした女子が以下略」ということのようで、であるとするならばストライクど真ん中ボール三分の一ほど外れの打ちごろの球じゃないですか。
 要するに本作は「サムライみたいな娘がヒロインのコメディー」と言ってよろしい。少なくとも体験版やった限りでは。なんかメインヒロインは武闘派の朝倉奈緒子みたいな娘だが。それって怖いもの無しなんじゃ...。
 それにちょっとホロリとする話があればなおよろしい。もちろんポロリもあるよ!そりゃあるだろう。

 ということで期待出来る...のかどうか、どっちかっつーと最近世の中の評判の良さそうなのをつまみ食いしてたのでどーなるか全く余談を許しませんが近いうちに墜落日記を始めよーかと。

 って、これじゃ単なる宣伝じゃないか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dominion.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/47

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29