マモノ...

| トラックバック(0)
 関東圏にちと長めの出張中、といっても一日地元戻りを挟んで(ほとんどとんぼ返りみたいなもの)八日程度ですが。
 で、折角だったので東京長期出張中の某氏と呑んできました。あちらさんにも記述あったんで両方見ておいでの方はお気づきでしょーけど。

 いやまー、久々に楽しい酒が呑めてよかったよかった。多分再来月辺りにまた東京西部方面の出張あるだろーから、まだいたらまた呑みましょー。
 で、その出張中...我が地元代表がまた最終回でトンでもない盛り上がりを見せる大試合してましたなー。準決勝辺りから出張してたので地元の反応がどーやら分かりませんが、まあ多分ラジオなどは相当盛り上がってたんだろなー。
 「あきらめたらそこで試合終了ですよ」とは昔の人も上手いことを言ったもんだ。まったく。


 というわけで出張中なため大したネタも仕込めません。
 ちゅーか、アクセスレポート見た限り、いつまで経っても「空の軌跡」と「マブラヴ・オルタネイティブ」の日記ネタばっかにアクセスが集中しとります。こっちに移行してから一番読まれているのがバイクにナビつけた時の記事ってゆーのは期待に応えられてないだけといいますか。その。
 暇が無いからそこからなんも発展させられねーんですよ。いやもう、マジで。バイク自体そのナビの記事エントリーした時以来一度も乗ってないし...あーもー、もうすこし人間的な生活したい。8月は洗濯機休暇以外は盆に墓参りした時だけしか休めなかったし。

 ここは心機一転、新しいネタを...何度目の心機一転だとかいう野暮は放っておいて、今週発売の某エロゲの日記ネタをやりたく......。
 何をやるかは始まってからのお楽しみ、なんだけど管理人の今までの実績からすれば大体何をやるかは想像されてしまいそう?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dominion.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/45

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29