昔の名前で売ってます

| トラックバック(0)
 ウチはniftyのレンタルサーバースペースにcgi置いてあるんですが、デフォルトでアクセスログを取ってくれてます。
 まあ正直言ってコンテンツの作成にはまだ役だっているわけじゃなく、有効活用にはほど遠い有様、っちゅーかウチで最も勢いがあったのが一番最初に作っ(て職場バレしたので緊急閉鎖した)た奴の時で、いまだにそれを抜けていないというのは内心忸怩たるものがあったりなかったり。

 しかしながらいろいろ眺めていると結構面白いものではありまして、例えば検索ワードなんか。

・「マブラブ グロ」
・「マブラヴ グロ」
 これがツートップってどういうことよ...orz
 あといまだに「マブラ『ブ』」だと思われてるのね。正確には「マブラ『ヴ』」だ。いや、どーでもいいけど。

・「ガングリフォン 攻略」
 ウチでガングリの攻略した覚えは無いんだけどなぁ...それ以前にガングリの記事なんかあったっけ?と思っていたら、旧サイトのそのまた旧サイトで扱ってました。今読んだらですます調でなくて妙に懐かしいw
 ちなみにガングリの攻略はニコニコ動画辺りに行くと結構ありますよ。そのまま真似出来るかどうかはともかく。

・「インタールード 考察」
 これも細かい考察なんぞした覚え無し。とはいえ、あの頃はなんかテキストゲーであれこれ考えるのが楽しい時期でした。今?ん~、どうでしょ。

・「あんみつパスタの茄子漬け和え」
 なんだこの喜色悪い物体は、と思ったら割と最近やってた「恋する乙女と守護の盾」の日記ネタか。

・「千の棘を以ってその身に絶望を刻み」
 これも覚えてなかったのでググってみたら空の軌跡3rdの戦闘時の台詞でした。ちなみにウチで一番ヒット多いのがマブラヴのプレイ日記と空の軌跡の日記だったりします。

・「大神一郎 アーチャー」
 その見方は無かったわw

・「インタールード おっぱい」
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
 ...他に無いのか、このゲーム。

・「この青空に約束を 静 調教」
 こらこらこら(汗

・「空の軌跡 殿下 パンツ」
 選りに選ってこんな検索結果で一番上に来るなんてもうね(ry

・「空の軌跡sc クローゼ パンツ」
・「クローゼ パンツ sc」
 こんだけ検索条件緩くてもトップに来るウチって一体orz

・「hs-dh500gl sony メディアサーバー」
 お役に立てなくて申し訳無いですが、いまだに問題解決しとりゃーしません。NASのファームウェアをバージョンアップしようと思ったら中身を全部バックアップ取らないといけないし...。

 などと。
 役立てようという気に全くならないフレーズもあったりはしますが、全般的にマブラヴ、空の軌跡関係で来られている方が多いよーです。
 ただこれも旧サイトの話であって現行のblogだとほっとんど検索でヒットしているのは無いみたいなんですがね。まあ方向性が定まってないせいもあるけど。英雄伝説VIIまで日記無しかしら。いや、何かしらやりたいなー、とは思ってるんですが今一番はまってるのがPSPでやってるグランディアって体たらくだからなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://dominion.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/17

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29